撮りフェス、工場夜景を撮る

撮りフェス続きます。


夕景から工場夜景が綺麗な時間へ。

工場夜景は日没から30~40分くらいの時間が一番美しいと教えて貰ったのだけど

この日はもう日が沈みきってしまってからの移動になったので夜の工場夜景に。

ここはとても撮影しやすい場所なのですが通常一般は入ることができないスポットで

今回は撮りフェス側がバスを用意してくれて行く事ができました。ふとっぱら。


そんなんだったのでちょっと撮影場所も混雑していてバタバタ感が~

と言い訳をしながらのショット!笑

思うように撮れなかったからコンテストには提出しませんでした。

本当に美しい時間帯の写真で勝負したかったというのもあります。

それでもここに行く事ができて満足!!!


そしてその後は、

食事をしたり、写真を調整したり、コンテストに応募したりしていたら

あっという間に時間が過ぎてしまい、明日の事を考えこの日は就寝です。

ここまで24時間中10時間が経過。撮影枚数200枚弱。

選ぶのが大変になるので無駄なシャッターは減らそうと試みてはいたけど、

けっこう撮ってしまうものですね。




0コメント

  • 1000 / 1000