旭岳と


姿見の池


***


もっと足腰鍛えて

あの山の頂上まで登ってみたい







4コメント

  • 1000 / 1000

  • Moka pop

    2016.10.01 12:15

    @まぁくんこんばんは~ それでも山頂アタックしちゃうのが凄い(^^;)私には無理です。 そちらの夏はそんなに暑くなかったんですね。羨ましい!冬は雪少ないし夏過ごしやすいし良い地域~! あら橋まで灯り消えちゃったんですか?!停電長引いてますね。
  • まぁくん

    2016.10.01 11:56

    @Moka popMokaサン、こんばんは! 実際には北海道最高峰を滑りたくてロープウェイ頼みで行ったら 改修中だったんです(笑) 山頂からだと途中休んで2時間くらい滑れますよ~(^^ 是非(^^♪ 今年はこっちは振り返ると 暑い日は少なかったです。 Mokaサンの地域は暑かったんですね!! 季節の変わり目、ご自愛を(^^ あ、JXと白鳥大橋が照明が落ちていて 普段と違った風景が撮れるかも知れませよ~☆
  • Moka pop

    2016.09.29 03:21

    @まぁくんこんにちは! おおおハイクで山頂までなんてすごい~!しかもロープウェイ使わず。 大変おつかれさまでした笑。いったいどれくらいの時間で滑り降りてきたのでしょう^^; 写真倦怠期終わったみたいです。 やっぱりただ暑さに負けて撮る気が起きなかっただけかもしれません笑 いつも褒めて下さりありがとうー!