結晶気分


朝、コンビニ行こうと思ったら

車のガラスにかわいい結晶がたくさん。

今朝も良く冷え込んだみたい。






2コメント

  • 1000 / 1000

  • Moka pop

    2017.01.17 10:39

    @hiromix未知の世界だなんてありがとうございます~^^ どうやら雪がくっついたというよりガラスの上で結晶ができたっぽいんですよね。車にはワックスがかかっているのできっとその影響かなとも。自然というのは不思議です。 しかし、どんなに綺麗な景色があってもこの寒さとプラマイゼロにはなりません、毎日さむーいす笑
  • hiromix

    2017.01.16 07:26

    ま、マジですか?ってくらいかわいらしい模様が繰広げられるんですね。雪って。未知の世界を写真をとおして感じることができて幸せ^^そちらは寒いけど綺麗なんだろうなあ。