Factory shines


北海道の工場夜景といえば

「室蘭」



自然も美味しいものもたくさん

大好きなまち



2015/11 撮影


6コメント

  • 1000 / 1000

  • Moka pop

    2015.12.01 08:22

    >kurekuretacola さん お褒めの言葉ありがとうございます^^ まさしく静と動が同じ場所に存在する工場夜景・・・たまらないです~
  • kurekuretacola

    2015.11.29 10:55

    静と動のコントラストが見事に撮られていますね。とても美しいです。橋が宙に浮いているかのようですね。
  • Moka pop

    2015.11.26 13:37

    >overskyさん おじゃましておりました^^ 白鳥台展望台からズームして撮りましたよ!!!さすがです! 神社からはどのような夜景が見えるのでしょう~♪ 夜に行ってみたいですね! 今後ともいろいろ教えてくださいませ!