Are you happy?


冬景色に慣れてる私がみても

涙がでちゃうほど感動する

太陽柱



光の粒がクルクルと回り舞う光景を

あなたにもみせたい





6コメント

  • 1000 / 1000

  • Moka pop

    2016.01.28 10:52

    >treefrogさん 冬の富良野・美瑛方面はラベンダー畑もパッチワークの丘も見ることができませんが 凛とした空気、ひとつの色の奥深さを感じる景色はその季節に決して負けてはいません。 キラキラな光景に出会うにはどうしても遠方からですと運になってしまうので もっともっと素晴らしい景色を見付けながら、長い目で通っていただきたい~^^ 是非!冬の北海道にもお越しください♪
  • treefrog

    2016.01.28 02:57

    まるで天国のような言葉にできないほどキレイな輝き! ため息でちゃいます。 いつか私も出逢うことができるのかな。。 冬の北海道めちゃくちゃ行きたいです。
  • Moka pop

    2016.01.27 10:41

    >Satoming☆さん あなたにもの中にはSatoming☆さんもです。 頑張って写真は撮ったけれど、やっぱり実際に見るのが一番綺麗^^ いつか来てみてもらいたいなー。 投稿を楽しみにしていただいてありがとうございます! へたくそぺーぺーだけどこれからもヨロシクです♪