冬の木

4コメント

  • 1000 / 1000

  • Moka pop

    2016.03.07 12:58

    @まぁくんおばんです。おひさしぶりでした^^ 美瑛の有名な木が切られて無くなってしまったと聞いて ちょっとだけ似てるこの木を撮ってみたのです。 人が孤独に立つ木に惹かれるのはどうしてなのでしょうね。 あ、もちろんあそこの一本桜も好きです^^
  • まぁくん

    2016.03.06 14:57

    Mokaサン、こんばんは!ご無沙汰ですm(_ _)m 水彩画の様な水色が美しい♪ 明るくてどこか温かみがある写真ですね~!!
  • Moka pop

    2016.03.02 23:54

    @Satomingmama☆Satomingさんいつもありがとうございます!大好きなんて言ってもらって嬉しい~! だんだんと日が長くなって気温も上がって来てるけど、まだまだ雪が降る日も多く寒い朝が続いています。 春、待ち遠しいです^^