MAGAN 2016 春


命の襲来



ぶわーーーっと数万羽。


ばくだんおとされなくてよかった~


***


宮島沼





4コメント

  • 1000 / 1000

  • Moka pop

    2016.04.19 08:47

    @hanon湖で休んでいたマガンたちが朝ご飯めざして一斉に飛び立ちます。 人間たちはただ口をポカーンと開けて見上げるだけです。笑
  • hanon

    2016.04.18 22:29

    これは圧巻ですね!思わず見入ってしまいました^ ^
  • Moka pop

    2016.04.17 11:25

    @☆MICKEY☆飛来数が多くなってくると新聞に載るので、その週末はたくさん人が来るみたいですね!あ。私もその一人です笑 マガンがねぐらへ帰ってる来る夕暮れ時は湖の向こうに日が沈むのでとっても綺麗ですよ^^ 今回は朝5時前。マガンもヒトも朝はよからがんばってますね~笑。是非いかれてみてください!