REDBULL AIRRACE CHIBA 2016

ひこーきのレースに行ってきました。

カメラかSDカードかよくわからないけど記録がおっそいので

NO連写。。。

予選は強風と高波で開催中止になってしまったけど

翌日の本戦は風が強いながらも開催。


飛行機を追いながら撮るスキルがないので

とりあえずゲートにピントを合わせて待ち伏せ。

スカイツリーで待ち伏せ。


ゲート接触でスパンと切れた。これも撮ってみたかった。

んで、ひこーきも見切れてる…

接触で倒れたゲートの修理。

5分くらいであっというまに完了。

観客席と空。

歓声があがるのは、撮影のヘリが来た時と

日本人選手が飛ぶとき。

きっと来年はもっと盛り上がるはず!

ピンクがまぶしいカメラマンエリア。

入場前に後ろに並んでいた人のレンズは

やっぱり車くらいするとかしないとか。

さぞ写真もすんごいのでしょう!

優勝が決まった瞬間は歓声が。

日本人選手初の優勝!


綺麗なお姉さん撮影会にも便乗。

なんか…お疲れのようでした。


そんな感じの観戦レポ。

雑い。笑


2コメント

  • 1000 / 1000

  • Moka pop

    2016.06.08 06:25

    @mokora行ってきたのですー! 予選は中止、帰りの飛行機は欠航という 波乱の旅でした笑
  • mokora

    2016.06.08 04:41

    ここ行ってたんですねー すご〜い!