上野公園の紫陽花と。


飛行機の時間まで、なんとなく上野公園によりみち。

そしたらそしたら

紫陽花がたくさん咲いてるべ~

しかも種類が多い。

北海道で紫陽花が咲くのはまだまだ先。

季節の先取り感にテンションあっぷあっぷ。

カメラの設定も変えず、とにかく無心で撮りまくる。

たのしかったー。



おお!これがウワサの月の松!!!

と、言いたい所ですが・・・知りませんでした。


昨年150年ぶりに復活?したとのことで

ありがたいものを拝ませてもらいました。

今はちょうど目線の高さで向こう側を望むことができるけど

もう成長はしないのでしょうかね。。



このときはまだ飛行機が欠航になってるとも知らず

いそいそと上野公園を後に・・・。

もっとゆっくりお散歩したかった。



あ、陽気なおじさんはいなかったです。残念。



2コメント

  • 1000 / 1000

  • Moka pop

    2016.06.10 11:25

    @つこ。今夜、ベットのしたも確認してみますネ。
  • つこ。

    2016.06.10 09:01

    おじさんはいつも貴方の後ろに…